*

小学生グループF July 30, 2024

2024/07/31

・日付け書き、Q&A

・短冊をTreasure Fileに
しまいました🎋おうちでも見てみてくださいね♪
去年の短冊の隣に貼ったので、成長度合いや夢の変化がわかるはず✨

・About Manila and Singapore
通訳のお仕事で行ったフィリピンとシンガポールの話をしました。
国旗、地図上の位置、日本との位置関係、国事情、通貨、お土産

Ring*Ring生のみんなが少しでも世界を知れたらいいな~と思いながら
お話をしました♪
フィリピンでは自分たちと同じくらいのこどもが
日々の生活に困っていることを知りました。
マクドナルドのご当地メニューに「えぇ~👀」の子もww
気持ちばかりですが、お土産も渡しました🦁

地図や撮ってきた画像を見ながらいろいろなお話をしました。

来週はBBカード三昧です!!
カードの番号がバラバラじゃないか?!しっかり確認してくださいね~🌈
Treasure Fileに写真がまだない人は、とびっきりの笑顔を撮って貼ってください📷

-小学生グループF