*

小学生グループF January 16, 2024

2024/01/17

2024年最初のレッスン♪
みんなの元気がお顔がまぶしかった&うれしかったよ~✨

・Attendanceリレー、Q&A
ホワイトボードに英語で書いてある
日付け、曜日、天気、季節。
それぞれ何について書いてあるのか?想像して当ててもらいました

・BBカード
★全マーク×2セ@ット 源平合戦
年明け最初のゲームはこれ!
Yukari vs こども達 で対戦しようと思っていたら
HがYukariと組んでくれることになったので
H&Yukari vs こども達 で対戦となりました

読み札のcueはCD💿
聞くと同時にカードを取ってOK!
ルールは必ずOSを言うこと。

かなりの接戦だったのですが
やはり人数には勝てません💦
こども達チームの勝利~✨

途中、意味取りのクイズや言い換えもたくさんしたのですが
みんなよく声が出ていて
言い換えのアイディアも楽しいものがたくさん出ました😊

The cat in a hat has a flying pan.
The girl is washing dirty Yukari.
I live in tha city....

年始めからとっても楽しい時間をもらいました🌈
2024年もたっくさん声を出してBBカードであそぼうね!
どうぞよろしくお願いします

-小学生グループF