*

小学生グループG August 23, 2024

2024/08/29

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

・No Excuse Word② 1ビンゴゲーム
読み札と同じ単語にコマを置いていきます。
自分たちで読めるカードも結構あってスバラシイ👏
読めなくても、誰かが言ったのを、リピートするのも上手でした😊

・BBカード
★スペード×3 193
753をしようと思っていたら、「193やりたい!」とリクエストあり。
それじゃぁ!と193をやることにしました♪

ルールがなかなか理解できない子がいたのですが、
それでも一番カードをもらってしまったのはYukariでした💦
瞬発力はこどもにはかないません

OSを言ったあと、フレーズ(英)(日)リピート。
リピートじゃなく、一緒に言えるものも出てきたり、
フレーズの日本語はYukariの代わりに言ってくれるものも増えてきました

 

 

-小学生グループG