*

小学生グループE December 12, 2023

2023/12/18

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

♪12Days of Christmas②
来週もう一回うたって、今年のこの歌は最後です。
クリスマスムードが高まるね~🎄

・BBカード
★クラブ いますありますビンゴ
読み札のcueは、いますありますヒント。
There is an animal.
There are some curtains.
There is something orange on the card.
いくつかのヒントを聞いて、このカード!と思ったカードがあったら
"I got it!"

みんな勘がよくて、ほとんどを1ヒントで当てられてしまいました
日本語での意味は教えないでヒントを出したので
man/ woman ってなに???
"Yukari is a woman."
って例を出したら、「働いている人?」「食べている人?」だって~ww
はい!「女性」ですよ~

★ハート Break the T5
ノーリーダーで遊びました。
以前と比べて、
自信をもって言えるようになったり
言えるカードが増えていたり
戦略を立ててカードを選ぶようになったりと
みんなの成長が感じられました😊

来週は今年最後のレッスンです。
寒さに負けず、全員集合できるといいなぁ🍀

-小学生グループE