*

小学生グループE November 14, 2023

2023/11/17

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー
「今日は"I ate"しないの~?」だって
今日はサンタさんにお手紙を書くから省略したのです。
でも、言おうと思って食べたものをちゃんと思い出しておいてくれたのかな?
その気持ちがうれしいな✨来週はしますよ~♪

・Letter to Santa🎅
Ring*Ringで毎年書いているサンタさんへのお手紙💌
今年のレター用紙は去年よりレベルアップして、自分で書く部分が増えています。
それなのに、みんなは時間に余裕をもって「書く」が終了!
ゆっくり色塗りしたり絵を書き足したりもできちゃいました👀

Yukariがビックリしたのは
・字がきれい!
・書くのが速い!
・アルファベットの形が整っている!
・音で書けるものが増えた!
・読めた!
こども達の成長ぶりが凄まじ過ぎて
レッスン中も
「みんな本当にすごいね~!成長したね~!!字きれいだね~!!!」
と感動しまくりでした👀✨✨

書いたお手紙を持ち帰ったので、是非見てみてくださいね♪
サンタさんから素敵なお返事が来ますように🌈😊

-小学生グループE