*

小学生グループF November 14, 2023

2023/11/17

・Attendanceリレー
今日もみんなバッチリできました👏
ほとんどは VS Yukari だったけど、えいごがすばらしかったから💮です😊

・Letter to Santa🎅
Ring*Ringでは毎年サンタさんにえいごでお手紙を書きます。
今年初めての子も何回目かの子も、サンタさんが喜ぶように
一生懸命書きました

驚いたのはこども達の成長ぶり👀
自分の名前や年齢、欲しいものまで自分の字で書くことができました!
そして時間に余裕をもって書き終わると、
レター用紙に色を塗ったり、絵を書き足したり♪
ちょっと前まで、書く作業には時間がかかってバタバタだったのに💦
すごい成長ぶりを見せつけられて
感心・感激しました🌈
書いた手紙は持ち帰ったので、是非見てみてくださいね!
そしてお子さんを褒めまくってください

サンタさんからのお返事たのしみだね✨

-小学生グループF