*

小学生グループD October 2, 2024

2024/10/04

・日付け書き、Q&A

・Halloween オリジナルBB4コマ劇場作成②
前回に引き続き、4コマ劇場を作成しました♪
もくもくと作業を続けるみんなに
「困ったことがあったら声かけてね。困ったことない?」
すると
「ここをこんなお話にしたいんだけど。。。」
と自分の考えを話してくれました。
その考え、BBカードで実現できます✨
「それなら、ケーキを焼くカードがあったよね?」
「Chinaに行くカードがあったよね?」
と、合体に使えそうなBBカードのヒントを出します
すると、あとは自分でなんとな~く合体作文できちゃうんです
ここまで成長したんだ~!と驚かされ&感心させられました😊

文章は完成したのですが、イラストと色塗りが途中になったので
次回あと少しだけ時間をとって作業をします。
その後はBBカードで遊びまくるぞ~

-小学生グループD