*

中学生グループ August 26, 2022

2022/08/27

・日付け書き、Q&Aリレー

・英検3級2次面接体験♪
こども達からのリクエストです♪
流れやポイント、注意点を確認後、模擬体験をしてもらいました。

1人ずつ、部屋に入るところから初めて
本番と同じ流れでやってみました

読めない単語、発音が難しい単語、区切るタイミング等
改善点はありますが、初めてでこれだけできたら💮です😊
それよりなによりも、まずは1次試験をパスしないと2次はやってこないのよ~っと
みんなには口を酸っぱくしていいました。
もちろんみんなそれはわかっていて、それでも
「2次試験やってみたかったの~!」って

1人ずつやっていたら、これだけでレッスン時間が終了~となってしまい
Yukariは「BBカードもしたかった~💦」だったのですが
みんな「でも2次試験やりたかったし、楽しかった~♪だからいい🌈」だって。
まぁ、BBカードはこれからだってする機会もあるから
みんなが英検練習なのに楽しかったって言うんなら、いいか💨😊

 

藤島教室でのレッスンは今日が最終日です。
このクラスのみんなとは本当に長い付き合いで、
Yukariは勝手に姪っ子甥っ子のように思っています🍎

みんなには記念にBBカードの下敷きとクッキーをプレゼントしました🎁
「やったー!」
「この下敷きがRing*Ringに通った証だね。」
と喜んでくれたのがとっても嬉しかったです🌈

おうちの方々もご挨拶に来てくださって、
たくさんプレゼントを頂き、また写真もたくさん撮っていただき、
レッスン後もレッスン時間と同じくらいみんなで話しました
Ring*Ring生のみなさん、おうちの方々、
本当にありがとうございました🍀
来週からは、この時間は自宅教室でのレッスン日となります。
またみんなで会おうね


-中学生グループ