*

小学生グループG December 8, 2023

2023/12/09

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

♪12Days of Christmas②
曲に合わせて歌いました。
12番までほぼ歌えていて、何よりも楽しそうにいいお声で
歌えていてはなまる満点でした

・ホットドッグ作りましょ♪練習
日曜日はクリスマスパーティです🎄

ホットドッグの材料をえいごでもらいに行きます。
どの係になってもちゃんと言えるように、リレー形式で練習をしました。
”Can I have ~, please?"
当日使うのは↑の表現ですが、折角なので渡す方のセリフもいってもらいました
"How many people are there in your group?"
最初はゴニョゴニョ言っていたけど、だんだんクリアに言えるようになって
後半はYukariが言わなくても言えていて頼もしかったです

当日は、おうちの方にもえいごで「~ください。」言ってもらいます。
是非、こども達に教えてもらってくださいね!

See you on Sunday!🎅

-小学生グループG