*

小学生グループD August 21, 2024

2024/08/28

・日付け書き、Q&Aリレー

・No Excuse Word⑥ ビンゴ
少し複雑な単語も出てくるのですが、
自分たちで類推してよく読めて(言えて)いました😊

・BBカード
★ハート Blackout16
2×2の窓を4つ作り、窓を1つ先に閉めた人が勝ちです。
それぞれ、BBキャラから1人選び、S替えをしました。
顔カードをBBに重ねると、Chalie Championがピンクのドレスを着たり、
Mr. ZebraがMr. Zebraになったり?!
思いがけないビジュアルに笑いながら、でも
主語を入れかえるのは、上手にできていました。
主語をしっかりと認識できている証拠

★クラブ 落城ゲーム
山のてっぺんに居る友達に会いに行く設定。
みんなオリジナルの外国名を付けて、いざ出発💨

よーく聞いて、同じようにコピーしてフルOSを言いますよ~🎤
高学年ともなると、恥ずかしさからか声は小さいのですが、
それでもしっかりと発声してフルOSを言ってくれます😊
本音を言えば、もう少し大きな声で言ってほしいんだけどね

-小学生グループD