*

小学生グループD June 22, 2022

2022/06/23

・日付け書き、Q&A

・Writing a wish on a strip of paper
七夕の短冊に願い事を書きました

なりたいものがすぐに決まる人、既に決まっている人、
考えに考えて決まる人、考えに考えてもまだないという人。。。。
いろいろあります。それでいい🌈
まだまだ人生の最初の方なんだから。

I want to be~.

職業にはa/anが付くのに、happyには付かないね。
どうしてだと思う?
こんな疑問を一緒に考えていこう😊

Ring*Ringでは毎年書いている短冊ですが、
レッスンでは初めて書く子もいます♪
書いた後は発表ムービー撮影をしました🎥

初めてなのに、1発OK!だったり、
途中で誰かさんのくしゃみが入ってしまって大爆笑💨なんてことも
何はともあれ、1レッスンで考えて書いて発表するところまで
全部できたことがスバラシイ✨

短冊は七夕までお教室に飾ります。
みんなの願い事が叶いますように🎋

-小学生グループD