*

小学生グループE July 26, 2022

2022/07/27

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー
お教室に付くと、誰に何を言われるでもなく
ちゃぁ~んとノートを出して、やるべきことをやっている
スバラシイです✨

・BBカード
★全マーク Hight and Low
自分が出したカードのNo.が前のカードと同じか大きければセーフ💨
小さければもらわなければなりません。
次のとき、セーフに慣れれば手持ちカードを返すことができます。
タイマーが鳴ったとき、手持ちカードのない人が全員勝ちです。

今日はなぜか、
Yukariが出すカードが前のカードより1だけ小さくてアウト💨
だったり
直前のカードが絶対勝てない大きい数 ばかりで勝てなーい💦
でも
こども達は、それを見てうれしそ~ぅに笑うのでした

みんな声もよく出ていて、フレーズも2回目には言えていました♪

★ハート 合体ビンゴ
読み札の2枚を合体した文章をリピート。
該当カードを当てます。

Ex.
Mad Monkey and Mr. Zebra talked over tha phone.

「↑この二人、何の話をしたんだろうね~?」
と想像力を広げて、お話の世界も楽しみながらビンゴをしました🌈
この想像力があると、オリジナルカードや○○劇場に楽しく取り組むことができます♪
夏休みにトライしてみようかな~😊

チャンピオンになった子に、快く
"Congratulations!"
と拍手を送れるみんな、とーーーーーーーーーーーーーってもカッコイイです✨

-小学生グループE