*

小学生グループD September 9, 2020

2020/09/10

・日付け書き、Q&A

・BBカード
★スペード×2セット+we,you,lucky,faceカード 坊主めくり
まだ顔カードがないHとKに、前回名前だけ書いてカードを渡していたのをすっかり忘れ、
今日また渡してしまいました💦
でも、今日のには自分の顔も途中まで描いてあるので
こちらを使うことにします😊
前回渡したカードは、また別の機会に使うかもしれないので持っていてくださいね!

luckyとfaceカードが出たときは、場カードとみんなのカードがすべてもらえることにしたら
得点となるカード移動の激しいこと👀
自分の所に来たと思ったら、すぐに別の人に渡すハメになったり💨

カードをめくるたびに代名詞の変化(Ex. she-her-her-hers)を言いました。
どんどんみんなリピートなしで言えるようになっていき、
後半はYukariがいらないくらいでした

★ハート+パーツカード ゾンビすごろく
BBカードをよく混ぜて楕円形に並べます。

ところどころにパーツカードを重ねて、そこを通ったときはフルOS→言い換えもします。
The young singerの顔にCharlie Championの顔が重なっていたりして
ビジュアルからしておもしろい!!
笑いながらも、しっかり言い換えをしました。
まだOSが曖昧でも、みんなで言うからハードルは低い。
それらしくゴニョゴニョいって、しっかり声が出ていました✨

-小学生グループD