*

大人グループ@さくら April 17, 2024

2024/04/19

・日付けQ&A

・BBカード
★クラブ ノーリーダーヒントビンゴ
ノーリーダーで自分に有利なカードを選びます。
そのカードについて、3つヒントを言ってもらいます。

Ex.
I see a woman.
The woman is standing.
Her eyes are closed.

どのカードかわかったら"I know!"
正解ならみんなでフルOSを言い、カードを裏返します。
4枚残しまでやって、ビンゴの数を数え一番多い人がwinner✨

・Egg Hunt
今年のEasterは3/31だったのですが、寒い日が続いていたので
Ring*Ringでは今年は4月の最終レッスン日に行っています🐰

お教室の中に、プラスチックのEaster Eggを隠しておいたので
それを探してもらいました🥚中身はおいしいもの
でも!
今年は、見つけただけではもらえません
中に書いてあるクイズに答えられたら、中身がもらえるルール!

クイズはBBカードに関することです。
いつも目にして、口にしているBBセンテンスですが、
ちょっと単語が増えたり、言い方がかわるだけで
脳みそをぐるぐるさせることができます

What will Eddy send the hens to?
What is sold by Mr. Frog?

季節の行事ならではの、いつもとちょっと違うクイズも
これまた楽しかったです🌈

-大人グループ@さくら