*

小学生グループ@さくら Halloween Lesson

2016/11/22

img_2439

2016Halloween Lessonです。
この壁に貼った風船が、後半のStory Timeに一役かいます

 

img_2448今年は、紙コップと色画用紙で
Jack-o'-lantern trick or treating bagを作りました。
説明はもちろんえいご。
みんな真剣に作っていました

img_2564

 

img_2440

 

img_2441おうちからもたくさんお菓子をいただきました。
ありがとうございます

左はしに移っているのが
今年初めて作った
「紙袋ピニャータ」
なかなか頑丈で、一筋縄ではやぶけないところが
逆によかったです。
こどもたち、何度も叩いて
何度も"Trick or treat!"って言いました

 

img_2443

「魔女の手」
中身はお菓子やおもしろ消しゴムです♪

 

 

 

img_2477KがYukariにくれました
あとでお母さんに聞いたら
「こどもばっかりお菓子もらえるなら
Yukariはなくて可愛そうだから。」って。
なんてsweetなんでしょう
Thank you sooooooooooooo much!!

 

img_2597

 

img_2616UFOゲーム

 

img_2621

 

img_2635Scary story time
1人のお母さんにお願いして
クライマックスで壁の風船を「バンッ!」と割ってもらいました。

が!!!

みんな全然驚かず。。。
せっかく協力してもらったのにスミマセン来年こそはみんなを「きゃー!」と驚かすぞ~!!
img_2639

 

最後にTrick or treatingをして
みんなお菓子やおもしろ消しゴムをいっぱいもらってお帰りでした

こども達の仮装もとってもかわいくておもしろくて素敵でした
楽しかったねHappy Halloween

-小学生グループ