*

April 27, 2016 小学生グループ@さくら

2016/05/05

今日はSのお友達が混ざってのレッスンでした。
慣れない子がいるためか、みんないつも以上に声も出て
OSを言うのにも自信が見られました。
文字カードも思った以上にわかっていたことが判明し、
Yukariは感動しました♪

・BBカード
★ダイヤ(字) ビンゴ×2回→頭脳ビンゴ→カルタ
お友達Rとお母さんが絵カードなので、みんなは字カードで遊びました。
字カードの頭脳ビンゴって難しいんです。
絵と違って色がないから。
でも、結構当てれていてビックリ☆

カルタでは、みんなは文字カードしかとってはいけないことにした上に
スピードも必要になってくるので
なかなかカードが取れなかったSですが、すねたり諦めたりせず
最後までしっかり本気で参加していて立派でした!!

-小学生グループ