*

大人グループ@さくら April 19, 2017

2017/04/20

・5-Line Essay
"How do you like to eat your eggs?"②

前回やった、最初に結論 に続き
今日は好きな理由①も発表してもらいました。
例えばYukariならこんな感じです。

結論:I like omelette the best.

理由①:You can enjoy two types of texture, outside is heated and
inside is soft.

Kさんが前回話してくれた
モミモミするだけでたまごサラダができる商品を見せてくれました

IMG_4576

この中にはゆで卵2個とマヨネーズなどの調味料が入っています。

 

IMG_4577

これを袋の上からモミモミすると。。。

 

IMG_4575

 

ほぉ~ら♪
簡単にたまごサラダの出来上がり
パーティなどでいろんな種類のサンドイッチを作るとき
たまごをゆでてむいてつぶして。。。とする手間が省けます。
ちょっとだけほしいときにも便利ですね

そんなこんなで
今日も卵の話で大いに盛り上がりました
もちろんえいごで(興奮しすぎて日本語も混ざりましたが💦)

 

 

 

-大人グループ@さくら