*

大人グループ@さくら September 6, 2023

・Short Conversation

・BBカード
★クラブ+CD ビンゴ
声が枯れてしまったので、おまじないはKさんに
readerはCDにお願いしました

クラブマークのCDは間髪入れずにどんどん言ってくるので
聞き終わると同時に結構なスピードでフルOSを言わなければなりません💦
緊張感があって、これはこれでよし♪かな

★ダイヤ Break the T3
ノーリーダーで3枚合体をしました。
フレーズまで入れて合体もよし。
フレーズなしで合体もよし。
○○だったら?の言い換えもあり!

迷ったらどんな内容のお話を言おうとしているのか?それを考えると
どの部分を入れかえればいいのかがクリアになると思います
森に着く、湖につく、山につく、レストランにつく、など
言い換えもしながら遊びました♪

今日はYukariが声を枯らしてしまったので、小さな声でしか話すことができず
CDやみなさんのお力を貸していただきました🌈
Thank you for your cooperation!

来週はレッスンなし日です。次回は9/20(水)です😊

-大人グループ@さくら