*

大人グループ@さくら December 21, 2022

♪The 12 Days Of Christmas②
音楽に合わせて歌いました。
歌詞を全部覚えたら振り付きでやるのも楽しそうです😊

・Christmas BB Sheet 1ビンゴゲーム
読み札と同じイラストのところにコマを置いていきました。
お馴染みのBBキャラクター達がクリスマス仕様になっているので
イラストやOSに気を取られて、
気づけば既に1ビンゴ取れてた~💦
という方が2人も
どちらが勝者かわからず、Congratulations!👏(笑)

・BBカード
★クラブ+Santa Claus,reindeer クリスマス出会い落城ゲーム
ペアになって、1人はSanta Claus、もう1人はreindeerのコマを
進め、最初に出会えたペアの勝ちです✨

一番下の左右どちらかのドアを選びます。
"I choose right/left."
The door is locked.
ドアのカードが読まれないと、鍵が開きません。

裏返ったカードが繋がると進むことができます。
お互いに進んで、出会えたら"Merry Christmas!"
K&Hペアは、すぐそこまでトナカイさんが来ているのに
サンタさんのドアが開かずに、結局入れずじまい。。。
1歩も進まず終了~!可笑しくてみんなで笑いました💨

🎁Yukari Santaからうんチョコのプレゼントをもらっておかえり🎁
Ring*Ringからのクリスマスプレゼントは毎年うんチョコです
Yukariお手製の折り紙リボンがついています🎀(娘や息子にも手伝ってもらいました♪)
おみくじ付きなので、おうちでおいしく&楽しく食べてくださいね♪

Kさんお手製のドライフルーツ頂きました🍊🍎🍅🥝
Thank you!

今年のレッスンは今日が最後です。次回は2023年!
Happy Holidays🎄🎅

-大人グループ@さくら