*

幼小グループ October 7, 2016

2016/10/09

・Q&A

・うた The Green Ribbon②
ダンスはバッチリ!
前回より歌えるところが増えたかな?
すでに歌えるKすごーい

・Halloween Original BB card作り
おうちで絵カードを仕上げてくる宿題は
ほとんどの子がバッチリやってきてくれて
色の選び方や、濃淡、線からはみ出さないように丁寧にぬったり
細かなところまで描いていたりと
見ていてとっても楽しいカードができていました

お教室では文字カードの続きをしました。
先にできた子は、「発表練習をぶつぶつしててね~。」ということで
うろうろしながら、隅っこでじっとしながらと
各自じぶんのスタイルで一生懸命練習していましたオリジナル合体作文をノートに書いてくれた子も

全員、文字カードが完成したので
あとはムービー撮影にむけて、おうちでしっかり練習してきてくださいね

-幼小グループ(2015年度~)