*

大人 グループレッスン

November 19' 2012
今日からメンバーが増えました
もっともっと楽しく、身になるレッスンにしていきますね
・self introduction
・phonics "t"
・BBカード
  ハート ビンゴ → トレードビンゴ
  ダイヤ 仲良し123 ほんとは1~8、9~16と分けてやるはずが、16枚全部でやってしまいました。でも、それなりにマッチして連鎖もあったのでゲームとして成立しました。ホッ
  ダイヤ+ハート+クラブ 波乱万丈 クラブを役カードにして。
ゲームのルールさえも教えないリンリンのレッスン
2度目だったので、K&Mはわかったかな?
初めて参加のKも口がちゃんと動いていて、難しかったというわりにはよくできていたと思います。
人数が増えると、やれるゲームの幅も広がります。
これからもどんどん遊んでいきましょう本気で

-大人グループ(夜)