*

小学生グループG September 27, 2024

2024/09/30

・日付け書き、Q&A、Attendanceリレー

・BBカード
★クラブ 初見頭脳ビンゴ
裏にして4×4に並べたカードから読み札と同じカードを見つけます。
見つかるまで何枚でもめくってOK!
めくっている間中、OSを唱えます

めくるのに夢中になって、ついつい口が固まってしまう人もいますが
促しながら、声を聞かせながら、カードが見つかるまで声を出します。

1発で見つけちゃう人もいたりしてビックリ!
でも口は忙しいから、ビックリ顔をしながらOSを唱え続けました

★ハートNo.1~8 仲良し123
リクエストゲームです。
振替レッスンで、以前のクラスメイトが参加していたのでやりたかったようです♪
フレーズもリピートしながら遊んだのですが
リピートじゃなくフルOSで言えるカードが出てきました👏✨

★ハートNo. 8~16 Lose the 3
読み札をBig BBカードにして、みんなでOS+フレーズリピートした後、
skeleton顔カードを重ねて言い換えをしました💀

Ex.
Mr. Skeleton was drinking something white.
Mr. Skeleton went to China on business.

楽しみながらみんなで言い換え出来ていて、口がずいぶん慣れたんだなぁ~と
嬉しくなりました🌈

来週から新メンバーが加わります😊
ますます賑やかになって楽しみだね


おうちの方宛に、Halloween Lessonのご案内をメール送信しました。
ご確認の上、締切り日までにご連絡をお願いします

-小学生グループG