*

大人プライベート February 8, 2024

2024/02/09

・日付けQ&A

・BBカード
★ハート+moneyカード お年玉ビンゴ
ノーリーダーでフルOSを言うたびに1枚、moneyカードをめくりました。
interactionをたくさん入れながらのビンゴ。

な!なんと!!!
Mさん、引くたびに10,000円👀✨
立て続けに3枚もでちゃいました

そうして最終的な合計金額は。。。。¥31,106
もちろん教材カードのお金ですけどね

★クラブ Bean Throwing Game
お年玉の次はもう節分ww
鬼と福が描かれたシートの両サイドにBBカードを8枚ずつ配置。
読み札と同じカードを見つけたら、逆サイドに移動します。
このとき、福側にあったカードは疑問文に、
鬼側にあったカードは否定文にしました。

これが何ともゲームを複雑にしてしまい、
2人とも頭がこんがらかりながら遊びました💦
でも、脳みそのグルグル加減でいうと、ハードな脳トレに値するくらい
集中したのでした

そして、否定文のときは
Ex.
Jay did not stay at the pumpkin hotel for a few days, did not he?
Yes, he did.

のように、相手に「だよね?」と聞き、
相手側はそれに答える、という無茶ぶりまでやったのでした

つっこみつっこまれながら、たくさんえいごをoutputしました♪

-大人プライベート