*

大人プライベート July 6, 2023

2023/07/07

・日付けQ&A

・Short Conversation
最近の出来事をできる限り英語で話してくれました

・BBカード
★全マーク+money/debtカード 波乱万丈
序盤から手札がお金になったり借金になったり💰
お金になったと思ったら、すぐに借金💦
とまさに波乱万丈なゲーム展開でした

★ハート+フレーズ(日) 七夕ゲーム
4×4のビンゴの形に並べます。
右上のカード上にコマを置きます。
これが織姫さん👧
左下のカード横にもコマを置きます。
これが彦星さん👦

日本語フレーズ→英語フレーズ→フルOSと言い、
該当カードを裏返します。
上下左右の隣り合ったカードが裏返ると
道がつながって彦星さんが織姫さんに会いに行ける、という設定。

言い換えをしたり、オリジナルストーリを作ったりしながら
たっくさん笑って終了~♪

明日は七夕です🎋
天気予報によると晴れの予定。
是非、夜空を見上げてみてくださいね☆彡

-大人プライベート