*

中学生単発プライベート February 29, 2024

2024/03/02

<高校受験対策>
・並べ替え
おうちで解いてきたもので、わからない所指導。
現在完了は多くの中学生がつまづくところ。
言い換えをしながら、口慣らしもしました👄
BBカードと一緒!体に染み込ませる~

・過去問
質問のある部分、苦手なところを一緒にやったり
ポイントをアドバイス。

・長文読解
長文は見るだけでげんなりするのは、みんな一緒ですね
それをどうやったら、混乱しないでスムーズに問題も解けるか?!
を実際に解きながらやってみました。

今日が、高校入試前最後のレッスン!
あとは本番をやりきるのみ
ここまでよくがんばりました✨
ものすごく成長した(英語力)Mの姿を見せてもらえて
Yukariはとっても嬉しかったです

健闘を祈っているよ!
Good Luck🍀🌈

-中学生プライベート