*

小学生グループ② February 13, 2021

2021/02/15

・日付け書き、Q&Aリレー

・No Excuse Word④ 1ビンゴゲーム
ネイティブの小学生が3年生までに読めて書けなければならないとされる単語です。
読み札をめくってみんなで読み、同じ単語のところにコマを置きます。
1ビンゴ出来た人が勝ちです✨

・BBカード
★ハート Break the T3 ノーリーダー合体ビンゴ
2枚合体にしました。
スラスラ合体できるカードは、言うと同時に意味やイメージがつかめているカード。
反対に
考えてしまうカードは、それらがつかめていないカード。
ずいぶん馴染んだつもりでも、まだBBワールドにはムラがあるみたい。
もっともっと遊んで、どっぷりつかるぞ~

★クラブ+Arrow Card interaction game
2チームにわかれて対戦しました。
Arrow Cardでstopが出るまでに、どれだけ質問に答えられたか?
ポイントの多い方が勝ちです♪

Yukariもチームに入ったので、
質問もみんなで考えてもらいました。
How many ○○ are there ~?
What color~?

などを使ってQ&Aしました👏😊

 

バレンタイン前日ということで
Yukariもチョコをもらっちゃいました🍫
Thank you!
Happy Valentine’s day💕

-小学生グループ②