*

小学生グループ(zoom) May 22, 2020

2020/05/25

・日付けQ&A
リレー形式で、Q&Aをしました。

・BBカード
★ダイヤ ノーリーダービンゴ
フルOS→主語を代名詞にしてOSを言う
「うーん」と悩むときは、ちょっと待ってYukariがポンっと言っちゃいます。
みんなリピート。それでいい
口を慣らして感覚をつかむまで。
言える人には言ってもらい、みんなリピート。
感覚をつかむスピードは十人十色🌈
同じことをしても、それぞれのペースで積み重ねていきます。

★クラブ No.1~7 心は一つゲーム
今日はノーリーダーでやりました。
”You can see~."
色、モノ、形、番号、アルファベット。。。ヒントはたっくさんあります。
「おっ!こんなチョイスをするか~👀✨」
と、Yukariを驚かせたり感心させてヒントをいろいろと出してくれました。

★youtubeでクイズ
"What sport is it?"
いろいろなスポーツがでてきました。
bowlingはえいごだったね🎳

 

本日も
zoomの操作をしてくださったり、
そばで見守ってくださったおうちの方々、
ありがとうございました

 

-小学生グループ①, 小学生グループ②