*

幼児グループF June 28, 2022

2022/06/29


・Simon Says
今日はRがSimonの役に立候補してくれました。
"Simon says......touch your head." "Stop!"
と照れながらも、立派にお役目を果たしてくれました♪
そして見事にひっかかるYukari💦
他のみんなはよーく聞いていてセーフ💨

・Attendance

・BBカード
★全マーク+watermelon card なんじゃもんじゃ
なんじゃもんじゃブームはまだまだ継続中♪
夏になったので、役カードをスイカにしました🍉
役カードが出たら、いつもは「なんじゃもんじゃ!」というのですが
今日からしばらくは"Watermelon!"を言います。

1年ぶりに出したカードでしたが
"watermelon"
言える子がいてビックリ👀✨
「前にも見たもん。」
だって。すごい記憶力~

★ダイヤ ビンゴ
読み札をBig BBカードにして、
BBキャラクターの顔カードを使ってS替えをしながら遊びました。
「それじゃぁさぁ~、○○だったら?」
とこども達からアイディアがいーーーーーーーーっぱいでました😊

-幼児グループF