*

小学生グループ@さくら December 7, 2016

2016/12/09

・Q&A

・BBタイムトライアル
先週お休みしたRがトライしました。
しっかり練習してきたのがうかがえて、がんばっているのがわかりました
でも、練習では本番よりも20秒以上早く言えたそうです本番になると、どのこも
「なんだっけ?」と頭が真っ白になるところがありますね。
やっぱり緊張するのかな

・うた Twelve days of Christmas④
わかるところは元気よく!わからないところも
なんとなく歌えていて、声はしっかりでていました
・BBカード
★スペード Black Out 8
"Can I have a piece of pizza, please?"
お客さんになって、ピザを買いに行きます。
お客さんはピザを焼くところからやります
上手に焼けたらお持ち帰り♪
ずいぶん上手に言えるようになりました。
クリスマスパーティでも大きな声で注文できるかな?

★ハート+pizzaカード ゾンビすごろく変形
このゲーム、チーム戦にしようと思っていたのに
すっかり忘れて個人戦にしちゃいました
個人戦だと時間がかかるかかる

ドーナツ状に並べたカードの横に、pizzaカードを置きます。
ゾンビすごろくと同じく、通ったカードはすべて言っていき
止まったところに、pizzaカードがあったら
"Can I have some green pepper, please?"
といい、そのカードがもらえます。
3枚先に集めた人が勝ちです。

 

胃腸炎が流行っています。
これから楽しいイベントがたくさんなので
体調管理をしっかりして
来週も元気にきてくださいね

 

 

-小学生グループ