*

大人はじめてグループ March 19'2014

・phonics "le"

♪You are my sunshine 4回目

・BBカード
★ハート くもの巣ビンゴ Easter Version
4×4に並べたカードの、縦列どこか一つ選んで
Easter eggを賭けます。
その列が全部裏返ったらボーナスポイントです。

勝敗は、ビンゴの数+ボーナスポイントで決まります。

Kにreaderをお願いしました。スラスラ言えていましたね。
言い換えもたくさんしました。

・絵本 『The Golden Egg Book』

The Golden Egg Book (Big Little Golden Book)

絵がとても素敵で大人でもうっとりする絵本です。
うさぎやアヒルが足蹴にするところは、何度見ても笑ってしまいます。

 

来週から約3か月、Yukari出産のためお休みをいただきます。
次は7月ですね。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、7月に皆さんのげんきなお顔に会えるのを
楽しみにしています。
その間、できるだけ時間を作ってBBカードで遊んだり、BBCDを聴いてOSを声に出してくださいね☆彡

-大人はじめてグループ