*

大人グループ@さくら December 4, 2019

・うた ”Winter Wonderland”
歌詞カードを見ながら、歌詞を音読練習。
その後、メロデイに合わせて歌ってみました♪

・BBカード
★クラブ ビンゴ
CDにreaderをしてもらい、半ば慌てながらも
テンポよくリピートしました😊

ビンゴの後は、お決まりのレース🏁
遊び終わったカードを
1から順に集めていくスピードを競います。

Are you ready?
Not yet! (まだ~!)
この掛け合い、慣れたかな?

★ダイヤ 落城ゲーム
山のてっぺんまで行けたらクリスマスプレゼントがもらえる設定です🎄
それぞれ選んだドアがなかなか開かず、Yukariに至っては最後の1枚がドアという。。。💦
かなりの接戦で
最後のカードで勝敗がわかれる!という場面。
こんなときって、決まってるんです。
ハイ、Yukari負けました

今日は基本に戻ってフルOSで遊びました。
遊ぶ中で出てきた表現、是非これから使ってみてくださいね!

 

-大人グループ@さくら