*

大人グループ@さくら May 15, 2019

2019/05/16

・TAGAKI No.4
No.3の発表をHさんにしてもらった後、No.4のBarbecuesに入りました。
焼くもの、焼かないものの話で盛り上がり、
この大人グループでbarbecueをやろう!なんて話に

・phonics
今日は食べ物のページでした。
パンの種類や、豆の言い方について話をしました。

・BBカード
★ダイヤ 手持ちBreak the T5
いつもは場に広げる5枚を、今日は手持ちにして隠しながらやりました。
誰が何を持っているのか?
既に出たカードから推測して、なるべく誰も持っていないカードを出すなど
戦略にも頭をつかいます

なおかつ、合体ありにしたので、自分に挑戦!と
みなさん3枚以上合体に果敢に挑戦していて素晴らしかったです✨
できた文もへんてこになったりして、おもしろかったです🎵
「Gray Goose剥いちゃったの?」「このあとバーベキューにしてたべるんだよ。」
「きゃー💨食べられちゃうの~?!」

 

-大人グループ@さくら