*

高校生 グループレッスン

April 30' 2013
・チャンポン 黄No,25
CDについてリピート。言うと同時に内容が理解できますか?
・BBカード
 ハート ノーリーダービンゴ
8割方OSは言えるようになりました。
残りも最初を言えば、なんとなく出てくる感じです
 クラブ 落城ゲーム(Easter Version)
お城のてっぺんにはEaster Egg。中にはhappyが入っている設定で。
Mr.Lakeは何を焼くんだっけ?わかりやすいカードを間違える。。。ってどいういこと?(笑)
 スペード 落城ゲーム(Easter Version)
てっぺんにはまたもやEgg。でも、今度のは中に何か入っています。
"Pick pick pick. Peck peck peck!"
"What's this?" "It's an egg."
"What's in the egg?" "It's an egg." そう!卵の中にまた卵が入っていました
・絵本 『The Golden Egg Book』

The Golden Egg Book (Big Little Golden Book) The Golden Egg Book (Big Little Golden Book)
(2004/01/13)
Margaret Wise Brown

商品詳細を見る

ひとりぼっちのウサギが見つけたのはたまご。中で何かが動いています。さぁ、何がでてくるのでしょう?心がポカポカになるあったかいストーリーです
Sはストーリー自体を楽しんで聞いていました。
ときどき投げかける質問にも、想像力があってよかったです
この想像力、学習する力にはとっても大切です
※来週は、必ず英語の道具一式持ってきてくださいね。

-高校生グループ