*

大人プライベート November 9, 2023

2023/11/10

・日付けQ&A

・BBカード
★全マーク+money/debtカード 波乱万丈
タイマーをセットして始めたのですが、5分残して余裕の終了~👀✨
スペードの字カードを役にして、出るたびにmoney/debtと変化します。
さっきまで💰だったのに、もうこれが借金になっちゃった💦とハラハラ!
でも今日は終了時に誰も借金がなかったので
"We both are the winners. Congratulations!"
とハイタッチをしました👏

★ダイヤ+frequency card 手持ちBlackout9
手札から1枚選び、フルOSを言いながら場に出します。
相手も同じカードを持っていたら出すことができます。
その後、frequency cardから1枚引き、言い換えをしました。

頻度を表す単語を入れるだけで、ストーリが意外なものになるので
とってもおもしろかったです

Lucy Locket rarely loses her letter but she always keeps me waiting.

手紙はめったになくさないのに、実は時間にはルーズなの~?!
とツッコミを入れながら遊びました♪

とってもおもしろかったし、口が慣れるように
またやりたいと思います😊

-大人プライベート