*

大人 はじめて英語グループレッスン

May 8' 2013
・phonics "f"  下唇を軽くかみます。軽く、です
・BBカード
 ハート ノーリーダービンゴ 読み札からひいて
発音に気を配れるくらい、OSが染み込んできまたした。
あとは、リズムを崩さないこと。わからないところはまだ、ゴニョゴニョでOKです
レッスン中はあえて、ゆっくり言うことはしません。
ナチュラルスピードで行うことで、耳を慣らします
 スペード ゾンビすごろく
 第一ソンビにも、何か得になるものを!という声があがりました。
おもしろいルールをみなさんで作っていきましょ
何がいいかなぁ?
最初の一人を捕まえたら、一般人に戻れるとか?
 絵本 『PEEK-A-BOO Polar Bear and Friends

Peek-a-Boo Polar Bear and Friends Peek-a-Boo Polar Bear and Friends
(2008/09)
Francesca Ferri

商品詳細を見る


「いないいないばぁ!」 隠れているのは誰?狼かと思いきや、ハスキーだったり。ちょっとしたひっかけがあるので、大人でも楽しめました

-大人はじめてグループ