*

大人グループ@さくら July 27, 2022

・日付けQ&A

・えほん ORT『At the Pool』

ストーリを楽しむため読み聞かせをした後、
1ページずつ音読してもらいました♪
オチのページを見た途端、「あ~ぁ(笑)」笑いがおこりました

・BBカード
★全マーク High and Low
今日は一人一人が引くカードにパターンがあって
1枚出るたびにみなさん
「おぉー👀」
「あ~💦」
「えぇぇぇ~!」でした

★クラブ Mosquito
head/chest/stomach/arms/hands/legs/feet
それぞれの場所にカードを置き、読み札と同じカードがあった個所は
蚊に刺されたことになります。
刺された場所を言ってもらいました。

Ex.
"I got a mosuquito bite on my left arm."

右足刺された次の回には左足が。。。あれ、両足さされちゃった~💦
なんていう展開があっておもしろかったです😊
時間が来てしまって途中で終了となったので、またやりましょう~🌈

-大人グループ@さくら