*

小学生グループ② September 27, 2019

2019/09/30

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・Halloween BBシート 基本ビンゴ
今年もこの季節がやってきました。
シートを見つけるなり「やった~♪」の声😊
みんなHalloweenを楽しみにしてくれているようです♪

今年は、ハロウィンBBOSでビンゴをしてみました。
「聞こえたとおりに声に出してね!」
去年もやってみたのですが、去年よりも今年!
時はやってきた!!
といわんばかりに、スラスラとリピートできていました👏

ハロウィンシーズン中に、ハロウィンBBOSが1つでも言えるようになるといいね♪

・BBカード
★ハート+Halloweenキャラカード ゾンビすごろく
ところどころにHalloweenキャラのカードを重ねて、作文しました。
さいころの目の数だけ進みますが
通るすべてのフルOSを言っていきます。
Halloweenキャラがあるところは、フルOS→作文して言う をみんなで

捕まるとゾンビになります。
逃げ切って最後の一人になった人が勝ちです✨
とっても盛り上がりましたね!

★スペード×2セット ジジ抜き
絵カードと字カードでペアにしました。
なかなかペアにならなくて、あっという間にレッスン終了時間~⏲💦
この勝負は次回に持ち越しとなりました

-小学生グループ②