*

小学生グループ① August 23, 2019

2019/08/26

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・オリジナルBBカード作り
主人公のキャラを選び、プラス自分が言えるOSのカードを選びました。
スッと決まってどんなお話にするか考える子。
カード自体、どれを選ぶか迷いに迷う子。
選んだカードをどんなふうにミックスするか思いあぐねる子。
その他いろいろ。。。十人十色です🌈
64枚のカードの中から選ぶので、限定的な作文のはずなのに
できるカードは本当にオリジナル✨それぞれの個性がでるんです。

迷う時間が長くて、結局時間が足りなくなったので
次回も続きをやりたいと思います

今日お休みした人は、次回に完成できるよう、
使いたいカードを選んで、おうちでストーリを考えてきてくださいね!

-小学生グループ①