*

大人グループレッスン 昼

May 7' 2013
・phonics "s" 「す」の無声音を、歯と歯をくっつけて出します
日本語の「す」は歯をくっつけなくても出せますが、"s"は歯をくっつけることでよりはっきり聞こえますね。
・BBカード
 ダイヤ ビンゴ → トレードビンゴ → 落城ゲーム
体験レッスンから間が開いたので、忘れているかな?と思いきや、覚えているカードが結構あってびっくりしました
2回目、3回目と回を増すごとに、覚えたカードが増えていきます。
来週までどれくらい忘れずにいられるでしょう?
でも、心配はいりません
ゲームの中で覚えた絵カードはなかなか忘れないものです。
・絵本 『Mouse Paint』

Mouse Paint Mouse Paint
(1995/03/27)
Ellen Stoll Walsh

商品詳細を見る

黄色と赤を混ぜると何色?かわいいねずみたちが、色遊びをします。

-大人グループ(昼)