*

高校生 グループレッスン

このクラスでは、新規生徒を募集中です。中学生もOK!
メールフォームよりお問い合わせください

June 11' 2013
・中間テストの確認
ようやく持ってきてくれた解答用紙ですが、肝心の問題用紙をなくしては、復習もできません
問題が推測できるものだけ、一緒に解きました。
今回は単語がよくできていましたね。
その調子♪

・教科書音読
これから入るUnitを音読しました。
自分でスラスラ読めるまでに、家で練習してください。

・BBカード
ダイヤ ノーリーダービンゴ フルセンテンスで。ハートから1枚ひき、S(主語)替え作文。
ダイヤは一番言えるもんだと思っていましたが、OSの前半が入っていませんでした。
前半を言ってあげると、後半が出てくる。。。といった具合。
まだまだ遊びこみが足りないようです
ハートに出てくるキャラクターも、まだ名前を覚えてないようで、「Mr.カエル」とかWillyのことを「Tommy」と間違えたり。。。でも、それらを使って言い替えをしたら、笑えるセンテンスができておもしろかったです
全マーク High and Low フルセンテンスで。
リピートあり、一緒に言うのあり、で2回ずつ言っていきました。

・絵本 時間がなくなり、読めませんでした。

-高校生グループ