*

中学生グループ August 30, 2019

2019/09/03

・絵本貸し出し、日付書き、Q&A

・BBカード
★全マーク 波乱万丈
ダイヤを役カードとし、出るたびに
手持ちがあったら捨て、なかったら場カードをもらいました。

テンポよくフルOSを言いながら、64の英文を声に出しました

★英検過去問題
3級か4級か迷っている人が多いので、
3級のリスニング問題をやってみました。
耳がいい子たちなので、リスニングをやってみて手ごたえがあれば
3級を視野に入れていいと思います😊

でも、時間が足りなくて1の部分しかできなかったので
2,3と、是非おうちでやってみてください。
英検のホームページから過去問題が見られます💻
次回のレッスン時には既に受験級を決定していると思うので
次回からは各自の目標に向けてレッスンしていきます。
もちろん、BBカードも忘れずにやりますよ~

-中学生グループ