*

小学生グループ② October 16, 2020

2020/10/19

・日付け書き、Q&A

・Halloween Original BB劇場作り②
今日で完成させ、ムービー撮影までしたい!!
でも、
宿題にしたカードが完成していない子、
前回お休みだったため、1から始めなければならない子、
なかなか困難な状況でした。

結果。。。

うぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
全部できちゃった~

ムービー撮影もいつもよりもグッと短時間で
OK!が出ました~👏✨

すごい!!!!
みんなの底力見せつけられた~👀✨

今年初めての試み。
全員のオリジナルBBを繋げて1つのストーリにする。
おうちの方には、後日お見せしますね🌈お楽しみに♪

今日はクリエイティブな日でした。
ゲームはしなかったけど、いろいろな学びがあったんじゃないかな😊
楽しかったね!

 

来週はレッスンなし日です。
次回は10/30(金)Halloween Lessonです🎃
ちょっとだけ仮装して、たくさんお菓子をもらうべく!
レッスン楽しみましょうね♪

 

 

-小学生グループ②