*

中学生グループ March 7, 2023

2023/03/13

・Short Conversation

・Interaction
"What is your favorite BBcards?"
自分のお気に入りのカードについて、意見を言ったり質問をしたり
Yukari→こども達だけじゃなくて、こども達同士でもQ&Aして
意外な方向へ話が飛んだりと、大いに盛り上がりました

山形県では、今日が高校受験日でした。
受験したRing*Ring生もいます。
先週でRing*Ringは卒業したのですが、YukariにとってはいつまでもRing*Ring生。
その子のことを考えて、ドキドキしながら過ごした一日でしたが、
夜レッスンでこんな風に大笑い出来て、きっと受験した子にも
いい風が吹いたんじゃないかな🌈

来週は今年度最後のレッスンです。
来週もたっくさんえいごで話そう

-中学生グループ