*

高校生グループ August 5, 2020

2020/08/06

・日付けQ&A

・英検2次シミュレーション
ドアをあけて入るところから、本番のようにシミュレーションしました。
あと2週間とちょっとで本番です。
次回までに、過去問題を完ぺきにできるようにしておいてくださいね

質問をよーーーく聞いて、使う単語を間違わないように!
迷ったときは"park"を使おう!とは言ったけど、
夜中に「公園に行くのが好き」となっては危ない!
このように、内容がそぐわなくなる場合もあるので使い分けよう!

・BBカード
★ダイヤNo.1~10 心は1つゲーム
順番に、自分が選んだカードについて3つヒントを言います。
You can see~.
I have~.
There is /are~.

どれか1つに偏らず、いろいろな言い方でヒントが出せていましたおかげで、初のパーフェクト

このゲームは、
「読む」でも「書く」でもなく
自分の意見を
自分の考えで
「言う」
ところがいいんです

 

-高校生グループ