*

小学生グループJ October 18, 2024

2024/10/21

・日付けか書き、Q&A

・写真&発表movie撮影
先日書いた、HalloweenオリジナルBB1コマ劇場の
発表ムービーを撮影しました🎥
恥ずかしくて発表できない、という人は写真だけでOK!
みんなよくがんばりました👏✨

♪The Skeleton Dance③
歌を忘れて笑いながらダンスしました💃
歌も歌ってほしいんだけどなぁ~

・BBカード
★クラブ+スペード+HWBB×3 なんじゃもんじゃ
HalloweenBBカードはjack-o'-lantern/witch/skeleton/hounted house/ghost)の5種。
前回より1種増えました👻

こどもチーム VS Yukari で対戦!

該当カードが出たら素早く”Trick or treat!”と言います。
同時だったらジャンケンで決着✊
負けた方が場カードを引き取ります。
引き取ったカードが少ない方が勝ちです。

先に出たHWBBの手触りや色と比べて、めくるカードを品定め
最初にHWBBが全部出ちゃったら、後半楽しくなくなるよ~💦
案の定、最後の数枚はHWBB全くなしで、ただただOSを言うだけになりました。
まぁ、それもそれで楽しく言えたので結果オーライ。。。かな

競って”Trick or treat!”と言いあったので
すっかり覚えてしまったようです😊
Halloween Lessonでtrick or treatingをするときも、きっとバッチリだね✨

来週はHalloween Lessonです。
ちょっとだけ仮装して、外国の文化を楽しみましょう🎃
お菓子を言えるバッグを忘れずに🍪🍭

-小学生グループJ