*

小学生グループJ April 26, 2024

2024/04/27

4月開講の新しいクラスです🌸
小学校低学年のこども達が在籍しています。
残席3。
無料体験レッスンはお問い合わせフォームよりお待ちしています
***************************************************************************

・Attendance
Is ○○ here?
I'm here.

・BBカード
★ダイヤ ビンゴ
このクラスは新規開講して、今日がまだ2回目のレッスンです。
それなのに👀
ずいぶんとわかるカードが増えていました✨
Yukariが言うのを聞いた後、2回リピートするのですが
待ちきれなくて1回目のリピートの後すぐに
"This one?"と聞いちゃうこども達

カードを並べるのが早い子。
きれいに並べられる子。
声がしっかり出る子。
反応がいい子。
耳がよくて発音がきれな子。
周りを冷静に見て判断できる子。
などなど。
これから更にみんなのいい所を見つけるのが楽しみです🌈

★ダイヤ+Eggカード Easter Basket14

BBカードを14枚つかって、持ち手付きのバスケットの形にします。
1人3枚のEggカードを好きなカードの下に隠します。

読み札と同じカードを裏返していき、Eggカードが見つかったら
”Happy Easter!”と言って知らせます🥚Lucky you!

4枚残しまでやったら、診つけたEggの数だけポイントをもらい終了。

さぁ!次は本当のEgg Huntをしますよ~

・Egg Hunt
お天気がよく暖かかったので、お庭でしました。
おうちの方にご協力いただいて、プラスチックEggを隠してもらい
こども達が探します。

”You are going to get three different color eggs.”

中身は、2種類のEaster candyと消しゴムです🥚
消しゴムが入っていた子に「使ってね。」と言うと
「かわいいから使わないでとっておく。」だって😊

おうちの方々、ご協力いただきましてありがとうございました🌹
来週はレッスンなし日となっています。
次回は5/10です。
Happy Easter🐰🥚🌈

-小学生グループJ