*

大人 はじめて英語グループレッスン

June 19' 2013
・phonics "x"

・BBカード
スペード アイランドオーナーゲーム フルOS
4つの島から先に3島手に入れた人が勝ちです。
ところが、なんとも偶然に全員が引き分け!
カードもシャッフルして、適当に置いたので十分に誰か一人が勝つ可能性があったのに
It's a miracle
ブラックアウトの変形ですが、よりゲーム性があり、でも一つ一つのセンテンスにしっかりフォーカスできるゲームです。

ダイヤ ゾンビすごろく フルOS
フレーズの定着を目指しました。
皆さんだいぶ言えるようになってきましたね

・絵本 『Mommy and Baby Farm』

Baby pigはなんて呼ぶ?Baby cowは?
大人とこどもで呼び方の違う動物の絵本です。
今日は、いつもと違うお部屋でのレッスンでした。
今は外から丸見えのお教室。
宣伝効果は抜群だと思います
でも、外が気になって集中力に欠けるのも事実
完成すると、大きな窓のところにはショーケースが置かれるので、丸見えではなくなります。
みんな、出来上がりを楽しみにしています

-大人はじめてグループ