*

幼児グループF July 5, 2022

2022/07/08

・Simon Says
今日も”Simonやりたーい!”とリクエストがあったので、
Rにサイモン役をしてもらいました🐵

・Attendance

・BBカード
★全マーク+watermelonカード なんじゃもんじゃ
日本語だと「すいかーーーーー!」と叫んでいるわけですが
えいごだとなんかカッコよく決まるんですよね~
みんな発音がきれいです✨

★ハート 合体ビンゴ
読み札を2枚ずつ、S替え合体して言います。
ちょっと意地悪して、難しい合体文にするのですが
みんな瞬時にわかるようです🌈

聞いた瞬間、「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と笑っちゃう子まで!!
それって、聞いてすぐに意味もわかっているということ
すごーーーい

「○○だったら?」というアイディアも
いつものように、こども達からたくさん出ました

声もよく出ていたし、いろいろなマークのOSが
言えるようになったね~♪

-幼児クラス