*

はじめて大人グループ September 14, 2016

2016/09/16

・うた Daydream Believer⓻
uklele伴奏にも慣れて、スラスラ歌えるようになりました。
小道具のalarm clockもいい感じでしたね
次回、もう一回練習をしたら
その次の回にはいよいよ撮影をします!
どんなムービーになるか楽しみです

・phonics p.96

・BBカード
★全マーク スピード
ダイヤ+クラブとハート+スペードに分かれて対戦しました。
かなりの接戦で白熱しました

★ダイヤ+HWキャラカード Break the H
Hの形に並べたカードから、有利なものを1枚選んで言います。
みんなリピート。
その後、HWキャラカードから1枚ひき
Cathy is as old as Witch.
のように言い換えをしました。

Halloweenのキャラは基本的に長寿なので
「ってことは、キャシーちゃんは何歳くらいなんだろう?」
なんて考えて、「えー!セーラー服で100歳!?」と
みんなで笑いました

-大人はじめてグループ