*

初めて大人グループ July 6, 2016

2016/07/08

・うた What a Wonderful World⑨
振りつけも歌もバッチリでムービー撮影に臨んだのですが
残念ながら、カメラの調子が悪かったのか(?!)
撮れていませんでした

歌って踊ってがんばったみなさん、カメラマンをしてくれたHさん
I am sooooooooooooooooo sorry

次回もう一度撮影させてください

・BBカード
★ハート+職業カード 手持ちBreak the T5
各自、BBカードをよく切ってパイルにして自分の前に置きます。
そこから5枚手持ちカードを取ります。

職業カードを1枚ひき、自分に有利なものを手持ちカードから1枚選びます。
"I know the woman who want to be a doctor."
みんなは
"Who is she?"
聞かれたら
"She is Sister Susie."
全員でフルOSを言います。
より口語的にするために、want to be を wanna be と発音していいました

何度か登場している職業カードですが、
まだまだ新鮮な単語もあり、新しい発見もありましたね

・短冊書き→ムービー撮影
Star festival(七夕)前日なので、
「自分はどうなりたいか?」を短冊に書いてもらいました。

I want to be ~.
I want ~.
を使って、去年とはまた別の願い事が書けましたね。

来週は、レッスンお休みです。
次回は7/20(水)ですので、お間違えなく

こちらのクラスではBBカードとえいごの歌を
楽しみながら学んでいます。
興味のある方は、是非ご一緒しましょうお問い合わせフォームより、ご連絡くださいね
お待ちしています

-大人はじめてグループ